見学に関するお知らせ

2020.10.28

クリクラ工場見学の11月の開催ついてお知らせいたします。
ご予約・ご来場の際には下記をご確認いただきご協力をお願いいたします。

11月の見学開催日 -町田-
◆個人のお客様...定員15名

水曜...PM14:00~
土曜・祝日...AM11:00~/PM14:00~

◆団体のお客様...20名以下まで
土・日・祝日以外の日程で要相談
大人団体のみ受付(中学生以上)※付き添いなしで見学できる・体調面で不安がない方が対象となります。

※予約受付については、原則1ヶ月ごとにお知らせいたします。
1ヶ月以上先の日程はご予約いただけませんので、了承ください。
受付等で変更があった際には、改めてホームページでお知らせさせていただきます。

感染拡大防止対策実施に伴い、受付は15分前から行います(5分前にはお越しください)
見学時間は約50~60分を予定しております。
見学ルートまた見学内容を一部変更してご案内いたします。 ※場合により変更することがあります。


【お客様へのお願い】
*来場時には必ずマスクのご持参・ご着用をお願いいたします。
 マスク未着用の方のご入館はお断りいたします。
*入口にて非接触型体温計を用いた検温を実施しますので、ご協力をお願いいたします。
 なお検温で37.5℃以上の方は ご同行者様も含め、見学をご遠慮いただきます。
*新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染、
 またはその濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察中の方はご来場をお控えください。
*風邪の症状、倦怠感、咳、痰、胸部不快感、味覚異常等がある方はご来場をお控えください。
*ソーシャルディスタンスを意識したご見学にご協力ください。
*手洗い、アルコール消毒剤による手指の消毒のご協力をお願いいたします。
2歳未満のお子様、またマスクを常時着用できない方は、安全上の理由から
 見学をご遠慮いただきます。


【安全のため行っていること】
見学人数の制限、備品の消毒・弊社製品ジアコによる除菌、換気を行っております。
また従業員の検温や健康チェック、見学時はフェイスシールドを装着しご案内させていただきます。
※マスクは着用しないため、あらかじめご了承ください。


なお、再開後も感染状況などに基づき、見学開催を自粛させて頂く可能性がございます。あらかじめご了承ください。
開催に関する情報は、工場見学ホームページにて告知させていただきます。
ご予約頂いているお客様へは個別に連絡させていただきます。
また、ご参加を予定いただいていた皆様にはご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ございません。
ご不便をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop